お気楽おやじのDEEPな世界

徒然なるがままに

銀ぶら

めっきり春らしい陽気になってきましたね。
ここ東京銀座も、うららかな午後のひと時です。


こんな時に、いつものように仮面ライダーや怪人やショッカーばかりでは能がないので、本日は銀ぶらです。事務所近くの風景をUPします。といっても、昼食後の散歩なので狭い範囲ですがお許し下さい。

゛銀ぶら”って何??と思われた方はお若い方です。
銀ぶらとは・・・東京の銀座の街中をぶらぶら歩くことだそうです。実は、私も受け売りです。滅多に使いません。(*_*;

さて、ここで問題です。

私は銀座の名所の一つ前に居ます。 さてどこの前でしょう???
ヒントは銀座4丁目、そして地下鉄東銀座駅の上にある建物のです。

その建物の側面??です。
(This is the side of the building.)
 
 
後ろから撮ってみました。
(Took it from behind.)
 
最後の写真はほぼ答えですね。
 
正解は・・・・
次へ続く・・・・
 
 
Today is the climate of the spring all.
Tokyo Ginza is also some time in the fine afternoon here.
The landscape near the company is raised today.
This is one of famous places in Ginza.
Many foreign travellers who come to visit.
Everyone should hear Japanese sometime.
3 upper pictures took just part in the famous building.
Do you understand it?
It continues to the next.・・・